人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
NWでグアムへGO!
2006年 03月 22日  
来週からグアムに行くけど、これはひんたは行かない3世代旅行。
「グアム行きたい?」って聞くと「うん!」と明快なお答え。
それじゃあっと、計画開始。
航空券は、最近シルバーになった母さんのNWマイルを使おうと、GW明け当りから週末の特典の空席を探す。
金土出発は、中々見当たらない。
(5千マイル多く必要なCO便ならいつでも空いてる)
やっと、9月の週末に2席見つけた。
9月はどこにも行く予定が無いから、ここにしましょ。
早速NWのHPから予約。
日系と違い、「特典利用者」に指定することもなく、誰でもマイル利用可。
航空券は無料だが、諸税他が6300円ほど掛かった。
ホテルは、ヒルトンの1番安い部屋を1泊120US$で予約。

ということで、あっという間に決まったグアム行き。
2泊3日だし、飛行時間は3時間半だし、何だか沖縄に行くのとあまり変わらないね。
29日から行くグアム旅行で、いっぱい予習をして来るつもり。
レンタカーは必要かとか、お店や観光先など。
そうだ!
この前貰ったNWの機内用のアルコールクーポンを使えるね~♪
by biwan007 | 2006-03-22 08:56 | 海外旅行 |
 
 
<< UP券が届いた ページトップ 超割先行予約 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon