人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
UA特典その後
2006年 04月 04日  
結局、12/28のNRT/TPEをセーバー特典で押さえておくことにした。
1席しか残ってないし、ぐずぐずしてると無くなっちゃうから。
Eチケットだから、営業所が無くなったUAに行くこともないし、郵送の手間も無い。
ただ、税金、燃料費等で$26掛かった。
UA特典は、キャンセルすると$100も取られるから、もしANAのほうが取れても日にち変更して、来年のいつか使うつもり。
残りの1席分は、スタンダードなら急ぐことないし、もしかしたらセーバーがもう1席出てくるかもしれない…な訳ないか。
問題は、ひんたの会社が12/28まであること。
UAのTPE行きは夜出発だから、何とか夕方帰宅してくれれば乗れる。
というようなことを、昨夜ひんたに話したら、やっぱり返事はいつもの調子で「そんな先のことは判る訳ないじゃん」だった…。
 
 
<< エア・インディア ページトップ UA特典 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon