人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
明日から台北行き
2006年 05月 02日  
たったの2泊3日の小旅行だけど、ひんたとの海外はお正月の香港以来。
(私は先月グアムに行った・・)
出発前日になって、初めて下調べを開始するひんた。
中々「旅の目的」が見つからないようで、「美味いもん、食いに行くか」と自分を納得させてて可笑しい~。
往路をソウル経由にしたので、ちょっと遠回りしての台北到着。
(ところで、ドンちゃんはもう帰国したのかな?・・明日のJALだったら同じ飛行機なのになぁ)
ICN/TPEは、KEに乗るんだけど、これが完璧満席なの。
両国とも、ただの平日だよね。
何でかな~?
でも、ちょっとだけ期待・・だってうちは、どノーマルだもん。
インボラUPなんて無いかな?
くぅ~、NWのステイタスマッチ成功してたら、確実だったのになぁ。
残念。
さて、真ん中の日は1日あるけど、最終日はもう13時の便で帰国だから大忙し。
天気予報が今ひとつなのが心配だけど、何せうちは自称「晴男晴女」コンビだもん。
気温は高そうだし、何とかなるでしょ。
美味しい料理とお土産いっぱい買うぞ~!!!
まず、今回は小手調べの台湾旅行。
年末にもう1回行くし、気に入ったら何回も行こうっと。
by biwan007 | 2006-05-02 15:24 | 海外旅行 |
 
 
<< 台北は暑い! ページトップ やっと航空券ゲット >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon