人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
海の日3連休の予約
2006年 05月 15日  
7月の連休に、能登・金沢に行こうと、既に宿は確保済み。
今日は、ちょうど2ヶ月前の航空券発売日。
9:30ぴったりにサイトにアクセスして、旅割でHND/NTQ,KMQ/HNDを予約。
同じ行程じゃなくても、1週間以内の復路もOK・・往復取れるのね。
旅割は、超割より多少割高だが、びっくりするほどじゃない。
いっしょに、レンタカーも予約。
禁煙、Edy可の小型車は残り1台だった。
旅割バーゲン料金で、金沢全日空Hが朝食付きツイン17000円で残り1室というのを見つけたので、早速予約。
この前、楽天で取ったロイネットHが、ダブル部屋のみで10600円だったが、やっぱり全日空Hのほうが、何かと優遇してもらえそうだから、さくっと変更。
最近は、SFC特典も渋くなってるという話だが、今までの経験だと、広い部屋にしてくれたり、ドリンク券をもらえたりと、中々好印象なANA系ホテル。
去年は、この3連休に石垣島に行って、台風直撃に遭い帰れなくなったんだった・・。
能登方面なら、まず大丈夫かな?
但し、梅雨が終わってない可能性大・・。
お天気だといいなぁ。
by biwan007 | 2006-05-15 10:13 | 国内旅行 |
 
 
<< UAスタンダード特典にする? ページトップ 自動車税をEdyで払う >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon