人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ノートPCぶっ壊れる
2006年 07月 03日  
日々愛用してるノートPCがぶっ壊れた。
昨夜、普通に使ってる最中に突然落ちて真っ暗になったきり、うんともすんとも動かず。
バッテリーと出し入れしたり、いろいろやってみたが、電源が入らない。
ひょえ~ご臨終?
「良くて電源の故障、悪いとハードディスクがダメ・・のどっちか」とひんた。
すぐにサポートセンターの夜間連絡先に電話したが、全く繋がらない。
今朝45分延々と待って、ようやく繋がり、修理を依頼。
3~5万円くらい掛かるかも・・と言われ落ち込む。
もっと落ち込んだのが「最悪の場合、ハードディスクを初期化します」と言われたこと。
ぐわ~ん!
バックアップ取ってないのがいっぱいあるのに・・
取りあえず、HP分はサーバーから取り出せるので、何とかなるが、他のものが!
まぁ、デスクトップPCがあるので、PC無しの生活になる訳じゃないが、今までのように家のあちこちで寛ぎながらネットで遊べない。

明日、PCを引取りに来て(梱包はしなくてOK)、1週間ほどで直るらしい。
ひんたは「5万以上掛かるんなら、新品買おうぜ!」とうるさい。
さて、ハードディスクは無事のまま戻ってくるだろうか?!
by biwan007 | 2006-07-03 09:43 | 雑記 |
 
 
<< 母さんの夏休み ページトップ トロカデロ・デ・モンテカルロ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon