人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ノートPCその後2
2006年 08月 28日  
先日ようやく2度目の入院から帰宅したノートPCちゃん。
ちゃんと直って帰ってきたのか不安だった。
LANの設定など色々やり直したら、何とか復活した(みたい)
というのは、突然フリーズ2分間→また動きだす・・っていうのが時々あるから。
何とも不安定な動作状況。
といって、また修理に出すほどでもない。
今までの修理代は全てメーカー負担で、送料を含めて一切お金は払ってない。
これ以上は向こうも迷惑だよね。
ともあれ、約2ヶ月掛かってようやく手元に帰ってきて良かった~
でも、その間に新しいDELLが来ちゃったから、君の居場所はもう無いのだよ。
これからは、サブノートPCに格下げ。
旅行時の持ち運び用かな?
by biwan007 | 2006-08-28 10:14 | 雑記 |
 
 
<< X-MEN ファイナル ディシジョン ページトップ カレーパウダー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon