人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
年末旅行
2006年 12月 03日  
次の旅行は、年末まで無い。
「1ヶ月どこにも行かないなんて!」と愚痴ったら、ひんたが呆れた。
取りあえず、ひと月大人しくしてるつもり。
で、年末旅行の研究中。
行き先は、台北&香港という中華圏。
美味しいものいっぱい食べるぞ~!

往復の航空券は、いつものようにアワードだけど、途中のTPE/HKGは自腹。
ソウルで発券した、香港行きノーマルチケット。
今年のGWに、ICN/TPEと使い、その続きを今度使う。
ノーマルだから、どこの航空会社でもOKなんだけど、ラウンジ使いたいのと、マイル貯めたいので、TGで予約を入れた。
宿泊は、台北がいつものロイヤルで、香港がコンラッド。
コンラッド香港は、昨年に続いて2年連続の年越し。
前回は、アワード宿泊なのに何故かスィートにUPしてくれた。
今年は、1番安いお部屋を取ってある。
安い部屋といっても、1泊1900HK$(28500円)とけっこう高い。
それでも、今現在予約可能なのは、全額前払いという条件付きで3000HK$~とすんごい高騰。
早めに取っておいて良かった・・
ま、いつものように「期待せず行こう」と思ってる。
でもって、「UPしてくれたらラッキー」と喜べるように。

さて、台北&香港で何するか。
去年の香港では、ディズニーに泊ったりしたので余り観光らしいことが出来なかった。
今年は、マカオに行きたいと思ってる。
by biwan007 | 2006-12-03 11:34 | 海外旅行 |
 
 
<< ラウンジ大移動 ページトップ 今年はシャーペン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon