人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
Dellくん入院です
2007年 01月 05日  
ACアダプターを交換すればOKのはずだったDellくん。
今日ようやく新品のアダプターが届いたので、早速繋いでみたら、通電はするんだけど、スポスポ抜けちゃう。
あれれ?何かおかしい~
仕方なくまたカスタマーセンターに電話してみる。
前回は「日本語が話せる中国のかた」が担当で、会話がスムーズじゃなくって困ったけど、今回は普通の日本人だったので、ひと安心。
結局、PC本体側の電源接続部分の破損と判明。
マザーボードを交換しないといけないらしく、Dellくん入院決定です。
幸い、まだ保障期間内だったので修理は無料。
(というか、買って半年で壊れちゃうのがちょっとねぇ・・)
あぁ、いつ直るのかなぁ~
もうノートPCは故障が多くて困るよね。

幸い、古いLaVieが何とか動くので、HPの更新は出来てます。
でも、いろいろ不便なこともあって、早くDellくんが帰って来るといいなぁぁぁ
by biwan007 | 2007-01-05 13:56 | 雑記 |
 
 
<< 伊勢定 ページトップ お土産はこれだけ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon