人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
一応登録したものの・・
2007年 01月 15日  
少し前に書いたJALのキャンペーンのこと。
私は平JMBだからか?登録用バナーが出て来ない。
そこで、電話してみた。
「ダブルマイルとステップアップキャンペーンに登録したいんですけど」
「はい、承りました」
で、あっさり完了。
あらら~噂通り、誰でも登録出来るのね。
ターゲットキャンペーンでも何でもないのかしら?!

さて、問題はこのステップアップキャンペーンの修行をするかどうか。
東京/大阪のシャトル回数券で10往復すれば、JGCになれる!」と話題沸騰なんだけど、
これには約30万円掛かるの。
それでも、従来の修行と比べれば破格の安さらしい。



でも、何だかな~
30万円あったら、もっとあちこち行けちゃうもん。
この修行って、FOPは確かに貯まるけど、マイルは1万ちょいしか貯まらないじゃん。

確かにJGCになれば色々恩恵もあるだろうし、選択肢が増えて便利だろう。
SFC=☆ゴールドのように、JGC=OWサファイアにしてくれるのなら頑張り甲斐もある。
でも、そうなる保障は今のところ無いしね。
今後もOWに乗る機会が多いなら考えるけど、うちは☆組で充分かな・・

ダブルマイルの方は、特割1でもOKなので、これは使いましょうっと。
 
 
<< 風邪っ引き ページトップ 母と姪の関西旅行 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon