人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ヒルトン小樽
2007年 01月 29日  
ヒルトン小樽_a0051608_1115050.jpgほぼ毎年冬にスキーに行く際に利用している「ヒルトン小樽」
最初に行ったときより、はっきり行って「質が落ちたな~」と思う。
アジア系の団体に占拠されてる光景や、食事の質など、仕方ないとは思うけど、ヒルトンっぽくない。
室内プールも無し(別の有料施設(コナミ)はあるけど・・)
ラウンジも無し。
EXEフロアも無し。
ってどうしてこういう風に作っちゃったんだろう?

もっとも、「ウィングベイ小樽」というショッピングモール内にあるというところからして、高級路線を狙う気が最初から無かったのかもしれないけど。
ま、うちだって1泊1万円ぽっきりという安価で泊ってるんだから大きな態度も取れないけどね。

朝食もホント驚いた。
生の果物は一切無しで、缶詰のみ。
こんなヒルトン初めて。
部屋に帰ってウェルカムフルーツのりんご食べちゃったもん。
何だか哀しかったなぁ。
 
 
<< ANAもダブルマイル ページトップ ただいま >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon