人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
JALワンワールドキャンペーン
2007年 02月 01日  
今日の朝刊にでかでか1面で広告出してましたね。
「4/1 JALワンワールド加盟!」って。
昨日は、JALの上級会員のOWでのステータス決定の情報が飛び交ってたけど、私が記事で目に行ったのは、「クイズに答えて世界一周券を当てよう!」のところ。
Yクラスとはいえ、60組120名に当たるとは、太っ腹~
早速応募しました。
当たるといいな。

そうそう、今日から6月までの国内線をどどっと売出し。
超割狙いで沖縄に行くつもりだけど、旅割でもいいかなと値段を見ると、やっぱ高い。
ちょっと見たら22000円もする。
超割だと14000円だから、安めの旅割とはいえ高いよね~
それでも、結構売れてた。
この先の超割の先行発売で取れなきゃ行かないだけだから、まっいいけど。
 
 
<< とにかく登録 ページトップ サンクスプレミアムキャンペーン >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon