人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
また台北行き
2007年 02月 02日  
また台北行き_a0051608_21573324.jpg来週の3連休は、台北にお出かけ。
ついこないだ行ったような気もするが、まぁいいか。
行きは、去年のGWの台北旅行の帰りに使ったANA特典の残り。
これは、TPE/NRT/KOJ/KIX/TPEというルーティングで、GWに使った後に11月の連休に鹿児島&京都旅行に行って、そのままKIXでstop状態。
という訳で、このANA特典を使うためには、とにかくKIXまで行かなきゃなんない。で、2ヶ月前にJALのクラスJを予約。

本当は、ANAにしたかったけど、いい感じの時間が無くって、仕方なくJALにした。
でも、ちょうど両社ともダブルマイルキャンペーン中なので、まぁ良かったかな。
このKIX/TPEは、エバー航空運航便で、エバーに乗るのは初めてなので、ちょっと楽しみ。
ラウンジとか使えるのかな?
一応、エアーニッポン(EL)便名での予約だから、どこか案内されると思うけど。
この旅行の帰りは、年末の台北&香港旅行で往路を使ったUA特典の残りを利用。
でもって、今回の台北での楽しみは↑の小籠包とマッサージ♪

今日、スカイポーターの予約をした。
うちから成田は電車onlyだから楽ちんだけど、羽田空港までは色々と大変なので、KIXまでtumiちゃんを送ることにしたのだ。
割引してもらって、1790円。もちろんマイルもきっちり貯まる。
by biwan007 | 2007-02-02 21:58 | 海外旅行 |
 
 
<< SORANA ページトップ とにかく登録 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon