人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ただいま研究中
2007年 04月 04日  
ただいま研究中_a0051608_16254981.jpgひんたは旅行前になると、1冊のメモ帳にその旅行の詳細を書き込み始める。
ここのところ、そのノートがかなり進んでいる様子。
この日はここに行って、こうしてああしてと自分なりに計画してる。
でも、気まぐれな私が「ここ行こ!」と突然言い出すので、ひんた慌てる。
緻密なA型なひんたは、きっちり計画を立てたいタイプ。
でも、私は「行けばどーにかなるさ」って気楽に考えるほう。
だからその調整がけっこう大変~

ま、うちの場合、調整するのは旦那の場合が多いかも・・
今回も、コペンハーゲン市内をどう廻るか、郊外に行くのはどうするか等々、ちょっと揉めてる状態。
私は気まぐれなので、そんなことより、美味しいお店を探したり、お買い物出来る時間を調べたり。
旅はハプニングがつきもの。
それを含めて楽しまなきゃね~♪
と旦那にも言い聞かせる日々。








さくっと計算してみたところ、

航空券は燃油チャージや税金が1人2万円くらい。
ホテルが6泊で10万円(1泊は無料)と意外と高くない。
レイルパスが1人3.7万円。

これを計算すると、1人当たりで約11万円弱ってとこ。

GWのどピークの日程で、往復Cクラスでこの値段はスゴイ!って思う。
特典航空券のありがたさを実感出来るのは、やっぱりピーク時に使ってこそだわ~

だって、母がこの前行ったイタリアツアーなんて、10日間と日にちは長かったけど、80万円だって!!!
(Cクラスの差額代+1人部屋差額が大きいんだけどね)

GWに行ったらどれくらいの値段になるのか想像も付かないわん。
これだからマイラーは止められないのよ。
by biwan007 | 2007-04-04 16:44 | 海外旅行 |
 
 
<< タルト・ポンム ページトップ Priority Club R... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon