人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
SK便の座席指定
2007年 04月 09日  
ANAの他社特典で予約した北欧行きの航空券。
何となくSKのサイトで残席確認してみたら、GW初日だから当然なんだけど、Cクラスもびっしり満席。
あらら、うちって座席指定してないのよね~
ANA特典なら、予約と同時に座席指定も完了するのに、SK特典は出来ないの。
で、ダメ元でSKの東京オフィスに電話を掛けてみた。
そうしたら、搭乗日と名前を告げるだけで、座席指定出来るんだって!
へぇ~知らなかったわん。
もっと早く電話すれば良かった・・
だって、「4/28は、もう2席並びのお席がありません」と言われちゃいました。
一応当日の座席調整分があるから、リクエストとして入れておいてもらうことにしたけど・・
はぁ。
まぁ何とか復路分は、2席並びで指定出来たので、ほっ。
(それでも、Cクラスの後ろの方しか空いてなかった)

今回の教訓:☆組他社特典でも直接連絡すれば座席指定可能! だから早めに電話しよう。
 
 
<< ヒルトンHオーナーズ・ゴールドカード ページトップ 慶州ヒルトンのお得なプラン?! >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon