人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ダロワイヨのオペラ
2007年 04月 10日  
ダロワイヨのオペラ_a0051608_20102942.jpg今日は友人が新しく買った横浜のマンションまで遊びに行きました。
手土産に品川のエキュート内のダロワイヨで「オペラ」を購入。
5切れカットで千円とお手頃。
品川駅構内のエキュートには、お気に入りのポールもあるので、パンもたくさん買いました。
もちろん全てSuicaで支払い。
便利でいいわ~

みなとみらい地区のそばにある高層マンションなので、素晴らしい眺望。
夜景がまたすごくきれいなんだそう。
羨ましい~
新築のおうちって、何もかもピカピカできれいでいいないいな。
おもてなしのランチの後、デザートの1品としてこのオペラをいただきました。
濃厚で美味しい~♪
かなりお酒が効いてました。

わんこ連れて広いマンションの敷地内を散策したり(TVロケなどよくあるらしい)、いっぱいお喋りしたり楽しい1日。
友人たちを「旅行に行こうよ~」と誘ってみたけど、パスポート持ってないというので、まずは国内温泉1泊旅行からかしら。
by biwan007 | 2007-04-10 20:21 | 雑記 |
 
 
<< 失敗しない旅行術 ページトップ ヒルトンHオーナーズ・ゴールドカード >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon