人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
クローザー
2007年 04月 25日  
クローザー_a0051608_14215931.jpg主役のキーラ・セジウィックがゴールデングローブ賞(TVシリーズ部門主演女優)を取った、LAが舞台の刑事ドラマ。
仕事が出来る女性だけど、片付けられない、スィーツ依存症&方向音痴とお世辞にも私生活は誉められたものじゃない主人公のブレンダ。
第3話まで見た。
語り口はソフトでも、「クローザー(事件を終わらせる人)」のタイトル通り、この人スゴイ~!
脚本がしつこいというか、字幕だと端折ってるのか、1度見ただけじゃ話がさっぱり見えてこないことも多いけど、やっぱ面白い。
特に3話の、犯人をあえて釈放して見殺しにするなんて、ふにゃーありえないっつうの。
殺人現場のおうちを「格安だから」と買っちゃうし、そのうちに住み着いてた猫を結局飼うのか・・優しいじゃんって思ったけど、ありゃ絶対保健所に持っていきそう~
これから、使えない部下とブレンダの関係が段々に好転するんだろうけど、今はあの上司といい、部下(ガブリエル以外)といい、働きにくそうな現場ですな。
そうそう、3話に出て来た出入国管理官の俳優さんって、CSIでゲイカップルの夫で犯人役だった人だから、てっきりこいつが犯人かと思ったら違ってた・・
by biwan007 | 2007-04-25 14:35 | 雑記 |
 
 
<< マイルdeトラベル ページトップ WAONカードプラス >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon