人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
Oki Dokiランド
2007年 06月 06日  
昨夜ひんたがいつものようにJCB通しでPCの部品を九十九で買おうとしたら、何だか様子が変。
「いつもの買い物サイトにアクセス出来ない~」と言う。
6/4から、今までの「「eショッピング広場」が「Oki Dokiランド」というのに変わっていたのだ。
で、早速メンバー登録しようとして、ログインすると元の同じページに逆戻り。
何度やっても堂々巡り。
イライラ。
で、ノートPCの方でもう1度最初からやってみたら、あ~ら不思議。
ちゃんと登録出来た。
ひんた慌ててお買い物。
何でも何かが底値で出てたらしい。
急げ!
無事残り4個のところでゲット。
良かったね♪

この「Oki Dokiランド」は、いつでもお買い物がポイント2倍になるんだって。
(キャンペーン中だと、5倍なんていうのもある)
ということは、1000円で1Pのところが2Pになるのね。
このOki Dokiポイントは、1P=10マイル換算だから、50円=1マイルってこと?!
もちろん、それにJCBカードで支払った分のポイントもちゃんと付く。
つまり、100円のお買い物に付き3マイル貯まる計算?
合ってるのかな?!

楽天やYahooショッピングのお買い物は、直接サイトに行くより、ネットマイルを通せばより多くポイントがゲット出来るって最近知った。
まだまだ陸マイラーの道のりは長い・・
 
 
<< 柿渋石けん ページトップ やっぱり1泊しよう >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon