人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
Eチケットが・・
2007年 06月 20日  
UA特典で発券したICN/NRT便。
メールが届いたので、早速印刷しようとしたら、文字化けしてんの。
会社から帰って来たひんたに頼んで色々やってもらったけど、ダメ。
ふぇ~ん、印刷出来ないよぉ。
予約番号とレシートはHPから印刷出来たんだけど、肝心の予約確認書が印刷出来ません。
困った困った。

仕方ないので、朝8時ぴったりにUAに電話。
一発でするっと繋がった。
で、事情を話してみたら、「では郵送します」とあっさり解決。
ついでに、夏のバンコク便のEチケットも、もう1度送ってもらうことにした。
これは、日付け変更したのに、新しい日付けで印刷出来ないから何となく不安だったのだ。
電話のお兄さんはとても親切で優しかった。
全然繋がらない、おまけに知識不足、不親切などこかの日系某社と違って、UAってば好印象だわ。
 
 
<< 母さんの携帯 ページトップ ワールドパークス・ユニバーシティ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon