人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ランチ@Afternoon tea
2007年 07月 13日  
昨日から姪っ子(妹の次女、中2)がお泊り。
ちょうど試験が終わってお休みなんだって。
今日は、いっしょにお菓子を焼いたりした後、IKEA→ららぽーとという船橋お買い物王道コースにお出かけ。
IKEAは平日だというのに結構な人ごみ。
「あれ可愛い~」「1人暮らししたら、ああいうお部屋にする~」「これも可愛い~」と姪っ子大喜び。
雑貨数点だけ買って、次はららぽーと。
ちょうど今日からセール開始ということでこちらも混雑気味。
地下道が工事中で閉鎖で、奥のほうのP1しか空いてなかった。
でも駐車場は今日は無料。
まずはランチ。
お気に入りの「Afternoon tea」に行く。
平日のみのスペシャルランチ(パスタ、パン、飲み物、デザート)1500円を注文。

ランチ@Afternoon tea_a0051608_16144992.jpgランチ@Afternoon tea_a0051608_16145883.jpg
ランチ@Afternoon tea_a0051608_16152862.jpgランチ@Afternoon tea_a0051608_16154291.jpg


パスタは4種類の中から「地鶏のスパイシートマトソース」と「小海老とブロッコリーのグリーンソース」
デザートは各種いろいろの中から「メロンとキウイのチーズクリームロールケーキ」と「桃といちじくのタルト」

パスタは普通に美味しかったし、ケーキもボリュームいっぱいでクリームが軽くてこれも美味しかった。
通常の日に別々に頼むと、パスタ1000円くらい、ケーキが600円、飲み物が600円となるから、平日ランチはかなりお得。
お店はほぼ満席で、ちょっとだけ並んだ。
by biwan007 | 2007-07-13 16:21 | 雑記 |
 
 
<< 行って来ます ページトップ HP4周年♪ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon