人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
タシ棟再び
2007年 08月 28日  
タシ棟再び_a0051608_15441568.jpgタシ棟再び_a0051608_1544317.jpg


今回の宿泊は、ヒルトンのHPからの予約ではなく、リザベーションセンターに電話して予約した。
そうすれば、私の名前で予約出来るから。
HHオーナーズ№で予約するとひんたの名前になっちゃう・・だからわざわざ電話したのに、予約名はひんたのままだった。
でも、何の問題もなくそのままチェックイン。
しかも、前回通りタシ棟にUGしてくれた。
(予約は税込み1泊155$の安い部屋だったのに・・ありがたや~)
前回と違って、空港お迎えの代金をきっちり請求された(1人5$)けど、エキストラベッド代1泊30$は請求されなかった。
ちなみに、このエキストラベッド、かなりしっかりとした造りで、寝心地も悪くなかったそう(by姪)
おまけに2部屋を続きのコネクティングルームにしてくれたので、行き来がとっても楽ちん。
別の部屋というより、同じ大きいお部屋に5人で泊った感じ。

いつでもラウンジでソフトドリンクが飲めるのも姪っこたちのお気に入り。
「ちょっと何か飲んでくるわ~」と勝手に行っていた。
夜は素敵なダンスショーもタダで見れるし、やっぱいいわ、タシ。

とっても楽しかった3日間。
姉のJGCと私のヒルトンゴールドで恩恵いっぱい。
「毎年行こうよ」と姪たち。
で、一応ひと言「そう毎回タシになるとは限らないんだよ」と言っておいた。
 
 
<< インターコンチのキャンセル待ち ページトップ JALサクララウンジ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon