人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ヒルトンが気付いた?
2007年 10月 11日  
2月の連休にヒルトン小田原に行こうと、予約を入れたのが10/2のこと。
そのときのレートは、さすがに連休初日は高くて5万以上したので、通常の日曜扱いだった連休中日に27000円で予約を入れた。
で、ネット仲間に「小田原に行くんだ~」と伝えたら、何と!

今出てるのって、その日は1泊73000円!

と教えてもらった。
まぁ!

ヒルトンってば、きっと日本の祝日に気が付いちゃったのね。
「何故かいつもの日曜より予約が殺到してる・・おかしい」って。

で、いきなりすんごい価格を打ち出してきた。
(ちなみに、5万だった土曜日は8万以上になってる~)

ひんたが「連休にしては絶対安過ぎるから、ちゃんと予約確認書を印刷しておこう」って言った通りの展開になって、びっくり。
そのとき、朝食付きと無しとで何故か同じ値段だったんだよね。
多分、ゴールド会員特典でサービスで朝食が付くとは思ったけど、一応朝食付きのほうで予約しておいた。
この調子(高飛車な値段)だと、特典でのお部屋のUGは怪しいし、朝食だってうちみたいな安い値段の人には付けられません!って言われそうだから、まぁ付けといて良かったかも。
それにしても、あー驚いた。
 
 
<< 函館スキーは中止 ページトップ HEROES >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon