人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
行って来ます
2007年 10月 19日  
声はがらがらハスキーボイスで、腰はコルセット付きだけど、何とかお出かけです。
これから乗るのは、UAのBKK行き。
いつものANAの並びのUAのところに行ったら、そこは1KとプレミアEXEだけ。
平のCクラスの客は、裏のUAの普通のCクラスカウンターでした。
でも、1Kのとこより空いてて(というか誰もいない)、機械の操作もUAのおばちゃんがやってくれたので、すいすい。
ただ、復路が出てこない発券だったせいか、最後のところで機械じゃダメでした。
おばちゃんに「復路はANAでシンガポールからです」と言って、PCで操作してもらってOKになりました。
1タミはがらがらに空いてて、あ~らこの時間帯はいいわね~などと言いつつ、レッドカーペットクラブではなく、ANAのラウンジに来たら激混み!
ちょうど出発便が重なってるんでしょうか?

さて、そろそろゲートに向かいます。
風邪引きコンビ(&私はぎっくり腰)の珍道中の始まり始まり。
by biwan007 | 2007-10-19 17:38 | 海外旅行 |
 
 
<< @シンガポールSignet ページトップ 相変わらず寝たきり >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon