人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
要らない
2007年 10月 30日  
要らない_a0051608_1322236.jpgANAからでっかい封筒が届いた。
中身は、AMCリニューアルガイド 2008 というパンフレット。

またこんなものにお金掛けちゃって・・というかこんなもん要らない。
だって、内容はサイトに出てるし。
余計なことにお金を掛けずに、もっと有益な経費の使い道を考えて欲しい。

「こんな素敵に変身したわよ~」って大げさな感じ。
だってキャッチコピーが新しく、あなたらしく。だもん・・
いい気なもんだ。




こんなANAからのお願いが!

要約すると、「今まで隣席ブロックをサービスで受け付けてきたけど、今後はやらないから。
ブロックして欲しいならその分のお金払ってね
」ってこと。

よっぽどいたのね。
「隣り空けといて」ってゴネる上級会員。

笑っちゃう。

そうそう、「おやじブロック」はどうなんだろうね。
「おやじ臭いのが耐えられないから、ブロックお願いします」っていうの。
そうすると、運が良ければ周りが空席になって、悪くても女性や子供連れになるって話。
1度試してみたい~
(でも、いつも私の隣はおやじ臭い ひんた だから・・残念!)
 
 
<< 松茸を買うぞ! ページトップ 母の黄山旅行 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon