人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
OLD MAN’S UN@ 汐留
2007年 11月 14日  
今日は楽しいランチの日。
ANA SQUAREに行く用事がある私のために、選んだお店は、同じビル内の「OLD MAN’S UN 汐留」♪
(以前は「UN CLUB TOKYO」だったところ)

予約の電話をしたら、ランチの予約は11時半or13時で受けていると言われ、13時に。
どうしてかと言うと、13時以降入店だとクーポンで+300円のデザートがサービスになるのです。
(又は、ワイン1杯でも可。但し、グループ全員で同じサービスしか受けられない)
ランチビュッフェ(デザート除く)は1200円と、場所と雰囲気を考えたら中々リーズナブル。

OLD MAN’S UN@ 汐留_a0051608_17491591.jpg13時に行くと、中2階の個室みたいなところに通されました。
食べ物を取りに行くのがちょいと面倒だけど、内緒話も可能。
他のお客さんを気にしなくていいので、居心地満点。
ちょうど、フランス語を話す団体さんが来店。
上から眺めると何だか良い感じ。
外国にいるみたい~

お料理は、さすがに高価なものは少ないけど、お値段の割りには品数も多く、美味しい。
飲み物は、冷たいお茶類(緑茶、烏龍、ジャスミン)やジュース類のほか、珈琲紅茶&緑茶。

サーモン / 暖かいお料理 / 稲庭うどんやスープ
OLD MAN’S UN@ 汐留_a0051608_1757735.jpgOLD MAN’S UN@ 汐留_a0051608_1756409.jpgOLD MAN’S UN@ 汐留_a0051608_17572859.jpg


デザートは、1切れが小さくカットされてるので、たくさんの種類が食べられてうれしい。
珈琲がぬるかったのが残念かな。

ケーキその1 / ケーキその2 / 全種類制覇♪
OLD MAN’S UN@ 汐留_a0051608_1804044.jpgOLD MAN’S UN@ 汐留_a0051608_1822485.jpgOLD MAN’S UN@ 汐留_a0051608_18128.jpg


デザート類も食事と同じところに並んでいるので、+300円を払って食べてるのか、誰が確認してるんだろうってちょっと不思議。
だって、お皿の上にちょこっと並べちゃえばわかんないじゃない~
何て感想を持ちました。



OLD MAN’S UN@ 汐留_a0051608_1884156.jpg食後、そのままB2FのANA SQUAREに行きました。
そこでひんたと待ち合わせ。
で、2重購入のソウル行きノーマル運賃13万円のうち、手数料1人1000円を差し引いて、カードで返していただく手続き完了です。
せっかく、ひんたが会社を抜け出して来たのに、別にわざわざ来なくても良かったそうな。
カードで支払ったので、そのカードを決済した本人が来なきゃダメ・・みたいなことANAのお姉さんに言われたんだけどなぁ・・・ぶつぶつ。
by biwan007 | 2007-11-14 18:13 | 雑記 |
 
 
<< 強いのは地理 ページトップ 使えないQUIC Pay >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon