人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
母さんのクリスタルカード
2008年 01月 29日  
母さんのクリスタルカード_a0051608_11122715.jpgJALから母さんにクリスタルカードが届いた。
(マイル関連は、面倒だから全部うち宛てなのだ)
真っ赤なカード。
派手派手。
去年は確か、オランダとNYにCクラスで往復。
他にも出かけたので簡単に達成。
どうせならもう1歩・・サファイアを狙って欲しいところだが、母はツアー専門なので無理。
完全な空マイラー。
立派なもんだ♪
こんな母は、昨日無事に南極クルーズから帰国。
「33時間飛行機に乗ったわよ」と成田から電話あり。
今回の往復は、デルタだったので、NWのカードを出すように指示しておいた。
母さんはNWのシルバーなので、25%のボーナスマイルも付いて、往復でざっと4万マイルも貯まった。
これでまたシルバー確定。(あちこちシルバー会員ばっかりじゃ)
もう1回どこかに空組で飛べばゴールド達成だけど、どうかなぁ~
 
 
<< AZURE ページトップ JALブラックアウト >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon