人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
停電?
2008年 02月 25日  
朝、エアコンとトースターとポットを使ったらビィーーーって電気が消えた。
何っ?
何の警報音?

停電かと思ったら、ブレーカーが落ちてました。
それも40Aのほう。(60Aの本電源?は落ちてない)
いつも同じ電化製品を同時に使ってるのに何故か落ちた。
うちは40A→60Aに増設してるし、部屋ごとにブレーカーがあるタイプだし、落ちる訳ないのに落ちた。
何故じゃぁぁぁぁ

セコムから「どうされました?」と電話はあるし、忙しい朝なのに、お湯は出ないしもう大変!
(お湯は、お風呂場の給湯ボタンのスィッチを入れたら出た)
ウォシュレットも一旦クリアされて電源が切れちゃうのね。
便座が冷たくてひんた大騒ぎ。

・・と、うちのHPも繋がりません。
多分↑のせいだと思います。

すみません。

復旧しました~
by biwan007 | 2008-02-25 08:05 | 雑記 |
 
 
<< Edyでの収納代行廃止へ ページトップ 新宿タカノフルーツパーラー >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon