人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
JAL悟空の決済
2008年 05月 16日  
この前予約だけしといた夏休みのグアム行きのJAL悟空7というチケット。
母さんのOKも出たし、決済期限が近付いてるので、さくっとJALカードで決済。
ショッピングプレミアムにも入ってるから、100円に付き2マイル貯まる。(ここ参照)
決済額は50万円を超えるから、ざっと見積もっても、1万マイル になる予定。
計算合ってるかな ?

航空券、ホテルは準備完了。
後は、レンタカー。

空港から借りるつもりだから、この前借りたAVISじゃなくても大丈夫。
ダラーのキャンペーンも魅力的♪
ちょうど借りようと思ってた「ミッドサイズで3日間」ってとこがぴったり!
この前コンパクトサイズを借りたら、後部座席が3人じゃ狭かった・・
姪っ子はもう大人と同じサイズだからね~
という訳で、今度は姉と相談してミッドサイズにしようと話してたのだ。
900マイル、うんいいかも♪
 
 
<< びゅうP→JMBマイル ページトップ タイガーエアーから電話 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon