人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急
2008年 08月 25日  
今日は渋谷のホテルでランチです。
出かけたのは、マークシティにある東急ホテルの25F「A bientot」というお店。

月火は、デザートが6種類全部頂けるサービスがあり、かなり混んでるので予約したほうがいいんだけど、予約が可能なのはBランチ(2887円)以上の注文のみ。
1番お安い2079円のAランチでは予約不可なのです。

ということで、開店11時半のところ、11時に行って並びました。
11時少し過ぎに店内に案内され、後でデザートを食べる椅子で待つことが出来ました。

但し、今日は予約で満席とのこと。
13時~の予約の席を12:50までなら並んだ順番に案内してくださるそう。
ちょっと慌しくて忙しいかな?と思ったけど、食後のデザートを最初に並んで待ってたテーブルと椅子席でゆっくり頂けるので、全然OKでした。
このデザート席、眺めが最高です♪

ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急_a0051608_18123194.jpgア ビエント@渋谷エクセルホテル東急_a0051608_18125152.jpg


















Aランチは、サラダバー、パン、メイン(3種類から選択)、デザート、珈琲紅茶。
サラダバーは、ファミレスっぽい感じで、美味しいけど、高級感は余り無いかな?
ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急_a0051608_18163413.jpg

パンは、クロワッサン、バゲット、餡入りデニッシュ(お替り可能だけど、種類が変わる)など。
バター入れが可愛い~~~
ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急_a0051608_1818331.jpg
ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急_a0051608_18185215.jpg

本日のおすすめ魚料理、まながつおの何とか・・
ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急_a0051608_18213297.jpg

大山鶏もも肉のソテー、香草パン粉焼き
ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急_a0051608_18225970.jpg

帆立のポアレ、冬瓜と野菜スープ仕立て
ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急_a0051608_18235424.jpg


そして、デザートは席を窓際の待合場所?へと移動します。
ここもちゃんとセットしてくれます。
ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急_a0051608_18251876.jpg
ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急_a0051608_18253580.jpg

デザート6種盛り。バニラ or オレンジシャーベット&果物添え
ア ビエント@渋谷エクセルホテル東急_a0051608_18263494.jpg


いつもは、ランチを食べた後もう一軒お店を移動してお茶するんだけど、今日はこの眺めの良い待合い席でのんびり出来たので大助かり。
サービス料を取るかと思ったら要らなかったのも嬉しい~
トイレもきれいだし(当たり前?)、やっぱホテルのお店はいいよね~と納得でした。
この立地で、この内容で2079円は、かなりお得。

夜景もさぞきれいでしょう。
ディナータイムもお奨めかも。(1番安いコースで4620円から)
by biwan007 | 2008-08-25 18:30 | 雑記 |
 
 
<< また先の話 ページトップ 札幌のホテルの予約し直し >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon