人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ダスパ
2008年 09月 19日  
ダスパ_a0051608_22542025.jpgパナソニック製のスティック式掃除機「ダスパ」を購入。
うちは小鳥が11羽も居るので、とにかく毎日掃除機が必要なのです。
今は、充電式の小さなクリーナーをちまちま使ってるけど、ひんたが「排気が臭い」と言うので、「それじゃ、ちゃんとしたの買って!」と答えたら、例によって色々検討して「このMC-B80にしよう」との返事が返って来ました。

で、どこで買うか。
それを探すのは私の担当。

ネットで1番安いのは、アマゾンで12800円。
でも、普通のアマゾンだとあるのに、今月末で終わっちゃうJAL経由のアマゾンだと「在庫なし」と出る・・うーむ。
(在庫なしというか、正式の発売日は明日9/20なんだよね)

次は、JAL経由のジョーシン
13800円で、そのうちの10%ポイント還元。
ここだと200円=1マイル。
でも、肝心の在庫が緑だけ無し・・うーむ。

ハイ、次。
ANA経由のイーベスト。ここは100円=1マイル。
で、価格が13000円。
在庫はあるのか、7~10日で発送とある。

さぁ どうする?
と思ったら、こんなキャンペーン見っけ。
9/24までにこのお店で買うと、「20名にANA旅行券10万円が当たる」そうな。
ハズレた人の中から100人に100マイル~♪

こういうのに弱い私。
ホイ、ここ(イーベスト)で買いましょう!

このスティッククリーナー、早く来ないかな?
小鳥ちゃんたちがいっぱい汚しても大丈夫だもんね。
わくわく♡
 
 
<< ラ・ローズ@京成バラ園 ページトップ Roy ’s の予約 >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon