人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
 
ロクシタンのシャンプー
2008年 10月 03日  
ロクシタンのシャンプー_a0051608_9401387.jpg夏休みに行ったグアムで、ロクシタンのシャンプー&コンディショナーを買って来ました。
その前に泊ったインターコンチ・シンガポールのアメニティで気に入ったから。
グアムのDFSで買ったんだけど、シャンプーはダメージ用。
でも、コンディショナーはノーマルヘアー用を購入。
仕上げがベタベタしたら嫌だなって思ったから。
そして帰国後使ってみたら、失敗したことに気付いたのです。香りが全然違う!
ダメージ用のシャンプー(↑写真中)はとっても良い香り。
でも、ノーマル用のコンディショナー(↑写真左)は・・・ダメダメ。
うちで使った姪っ子の言葉を借りると「これって、竹臭い
そうなんです。
変な匂い。
シャンプーはお気に入りのひんたも、これは臭い、ダメだとのこと。(でも使ってるけど・・)

ダメージ用のコンディショナーを、日本でも安く買えたらいいなと思ってたら、楽天で1740円で出てたので買ってみました。(↑写真右)
グアムで17$だったので、送料の350円を入れてもまぁまぁな価格かな。(ポイント5倍だったし・・)
ホントは、ポンプ式の方が割安だし、使い勝手もいいんだけど、楽天やYahooじゃ全然売ってない。
売り切ればかり。
あっても高いとこやカード不可だったり。
ということで、来週出かけるグアム旅行の目的のひとつに「ロクシタンを買って来る!」という項目が加わりました。
by biwan007 | 2008-10-03 09:55 | 海外旅行 |
 
 
<< @IKEA ページトップ まだキャンセル待ち >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon